FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大きな唇
2011-01-23-Sun  CATEGORY: 人妻
唇にキスをするのは気持ちいい。
最初は上の唇だけど下の唇も美味しい。
下の唇はとても美味しい蜜を出す。

色んなクンニをしていると
小陰唇、大陰唇だけじゃなくて上の唇にもキスしたくなって
べとべとの口でクンニから上の唇にキスしたり
ディープキスからいきなりクンニに切り替えたりして
相手のヨガル様子を楽しんだりする。

そんなことをしながら、太ももの内側も
舐め回しているとここも唇に思えてくる。


とっても大きな唇だけどとっても愛しい唇。
相手もますます大きなヨガリ声で応えてくれる。
ああ、美味しい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック2 コメント4
どういう順番?
2010-10-04-Mon  CATEGORY: 人妻
ふとしたきっかけで知り合って、食事をするようになって
色々話してだんだんお互いに惹かれて、何度かデートした後で
じゃあホテルに行こうかっていうのが普通の親しくなる順序かな?
俺みたいな歳になると、そこまでの過程を楽しむ気持ちもあるけど
お互いに行き先がわかっていて面倒という気もある。

ネットで出会ったりすると、相手のことはよくわからないけど
ひと目会えば、自分にとって合う相手かどうかぐらいはわかる。
そんな状態でラブホで体を重ねてしまうと、
セックスから始まってピロートークで親しくなっていったりする。
そういう順番もあるよね、ふふ。

トラックバック3 コメント0
涼しくなって
2010-09-26-Sun  CATEGORY: 人妻
今年はとっても暑かったから
ラブホの部屋に入ってそのままお互い脱がせるのは無理だったよね。
汗だくだとシャワー浴びてからってことになる。
最近やっと涼しくなってきたから、部屋に入ったらそのまま脱がせながら
楽しむことができるようになった。

暑さじゃなくてエッチで火照ってくるのもよくわかる。
その分相手の感じ方も深くなってる感じがする。
ペニスで繋がったままでじっと動かさずにいて、
PC筋をピクピク動かしただけで相手の喘ぎが変わったりすると
それはそれで興奮する。

ペニスは突くだけじゃないよね。



トラックバック1 コメント2
あらまっ
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 人妻
前の日記が6月だから3ケ月も放置。
エロいセックスは続けても、ブログは飽きることもあるよね。

ペニスで繋がりながら、キスしたり、胸を揉んだり、全身を愛撫したり、
足首をもって突きあげて胸の揺れを楽しんだり、
ペニスを抜いて急にクンニしたり、
色んなことはするけれど、ノーマルセックスからは出たりしない。
当たり前のことを組み合わせて、興奮を高めていく。

ノーマルからSMとか別の方向に行くのが俺には不思議。
言葉責めぐらいはするけど
ノーマルセックスで俺は全然飽きないからね。
トラックバック1 コメント2
実用的な体位?
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 人妻
ラブホの部屋に入ると抱き合ってキス。
お互いを脱がせながら、貪りあう
そのままベッドで始めてしまうのもいいけど、
しばらくはソファで愛撫するのもいい
たっぷり愛撫するのが好きだけど
何度も逢っていると相手は逢う前から、期待で十分濡れている。
そういう状態ならソファで座位で楽しむことも多い。
ソファで突き続けるだけで相手は逝ってしまう。
そうなるとベッドに行ってじっくり責めたくなる。

前は駅弁という体位はAV用かと思っていた。
あんな体位は不自然だからね。
でもソファから繋がったままベッドに移動するとき、
体位は自然に駅弁になる
駅弁ってこんなに実用的な体位だったんだ。
必要は発明の母ってことだね。



トラックバック0 コメント3
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
