FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明るすぎるよ
2010-02-13-Sat  CATEGORY: 人妻
逢って初めてベッドに入るとき、明るいままで体を晒すのに
大抵の相手は抵抗がある。
「明るすぎるよ、暗くしようよ」
そういうほうが恥じらいがあっていい。

でもだんだん気にしなくなる。
こちらもせっかくの綺麗な体よく見たいし
ときどきはわざと明るいときに鏡の前で後ろから胸を揉んだりしながら
言葉を交わす。
そういう状況に相手も慣れてきて、自分が愛撫されるのを見て
興奮するようになる。
「素敵だよ」「もうこんなに乳首が立ってるね」「首筋も感じやすいんだな」
「もう濡れちゃってるよ」「声が出ちゃうね」
自分の姿にも言葉にも体が反応し始める。

何回も逢瀬を重ねると部屋に入るなりキスしたり、
シャワー浴びないままエッチ始めたりするようになる。
そうなると部屋の明るさはどうでもいいかもね。


[PR]

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
*☆*―相互リンクお願いします―*☆*
コメント有村うづき | URL | 2010-02-17-Wed 16:16 [編集]
○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜相互リンクお願いします*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○
  
  「バイブを買うなら ~ばぶばぶ・ばいぶ」の
  宣伝担当の有村うづきと申します。
  何卒、弊サイトと相互リンクをお願いします。

  ○貴サイト様リンク先●
   http://babu-vibe.com/link12/link.html

  ●弊サイト詳細○
   サイト名[長]・・・バイブを買うなら~ばぶばぶ・ばいぶ
   サイト名[短]・・・ばぶばぶばいぶ
   URL・・・・・・http://babu-vibe.com/
   携帯URL・・・http://babu-vibe.com/m/
   mailアドレス・・・babu-vibe@e.lflink.com

  ○コメント●
   バイブ専門のオンラインショップ!最大95%OFFの大特価!

   その他、バナーの必要な時は、加工して頂いて結構です。
   200×40・・・http://babu-vibe.com/bn/20040.gif
    88×31・・・http://babu-vibe.com/bn/8831.gif


   良い関係を築けるよう、精一杯努力致します。
   良いお返事をお待ちしております♪
 
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

いやぁ~~~w
コメント★* rina *★ | URL | 2010-02-17-Wed 19:45 [編集]
暗くないと絶対嫌ですwww
自信があったら逆に「消さないでっ」って言ってみたいですけどね(笑)

けど、たしかに慣れって色々ありますよね・・・ww
大概、恥じらいがなくなる=昔は沿そうじゃなかったってことが・・・(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
