FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エチケット
2010-03-08-Mon  CATEGORY: 人妻
だいたい逢う2日前ぐらいに爪を切る
爪にヤスリかけたりするのは怪しいから、切った角が丸くなるように少し時間をとる。
だから2日ぐらい前。
目的は当然、掻きまわすため
デリケートなヴァギアを掻きまわして傷つけたら大変だからね。
使うのは中指1本がほとんどだけど一応ちゃんと全部の指の爪を綺麗に切っておく。

指の腹や先で擦ったり、押したり、掻きまわしたりするだけだけど、
リズムをつけたり、つけなかったり、強弱をつけたり、じっと止めて急に動かしたり、
言葉責めを交えたりして、じっくり責める。

いくつかの感じるポイントは外さない。繰り返し責める。
相手は体を反り返らせたり、ヨガり声をあげたり色んな反応をしてくれる。
ヨガり声が絶叫に変わったり、声も出ないほど悶絶状態になったりもする。

男はこんな快感味わうことはない。ちょっとうらやましい気もするね

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkei | URL | 2010-03-09-Tue 21:55 [編集]
上手そうですね

女としない時は、伸ばしてますか?
爪は
コメントgooderos | URL | 2010-03-13-Sat 18:38 [編集]
伸びればちゃんと切ってますよ。
それに加えて2日前には切ってます。
そうなんです。(u_u*)ポッ 
コメントかすみん | URL | 2010-03-14-Sun 12:59 [編集]
>指の腹や先で擦ったり、押したり、掻きまわしたりするだけだけど、
>リズムをつけたり、つけなかったり、強弱をつけたり、じっと止めて急に動か>したり、言葉責めを交えたりして、じっくり責める。

 これがたまらないんですよ。(u_u*)ポッ はい、わたしも悶絶しちゃいます。(ノ∀\*)キャ 

はじめまして
コメントむらさき | URL | 2010-03-14-Sun 22:54 [編集]
もちろん!のエチケットですね
私も伸びた爪で傷つけられたらイヤです
でも旦那が夜に爪を切り出すと嫌な気分になります^^;
何するの???ってね
to かすみん
コメントgooderos | URL | 2010-03-14-Sun 23:39 [編集]
彼氏にいっぱいかき回されてるんだね。
記憶も飛んじゃいそうだね。
to むらさき
コメントgooderos | URL | 2010-03-14-Sun 23:41 [編集]
あらら、旦那とは相性良くないんだね。

すごいですね!
コメントぴんくごーるど | URL | 2010-03-20-Sat 18:50 [編集]
素敵なブログですね!

とっても勉強になります。。

かなり、お上手そうなのが伝わってきます。。

またのぞかせてもらいますね~☆



to ぴんくごーるど
コメントgooderos | URL | 2010-03-20-Sat 20:07 [編集]
コメントありがと。
何度でも覗いてね。
こちらも見に行きます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
