FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ずっぷり
2010-03-30-Tue  CATEGORY: 人妻
挿入するときの擬態語はずっぷりだな。
たっぷり愛撫してぐちょぐちょになったところに
ずっぷり挿れる。
肉壁を押しのけながらゆっくり挿れる感じがいい。
はあぁぁぁって溜息のようなヨガり声が色っぽい。
ヴァギナの肉がペニスを包み込んでくる。
ゆっくり動かしても激しく動かしても
粘膜と粘膜が擦れあって気持ちいい。

ペニスの先がボルチオに当たると経験の浅い相手は痛がることがあるけど
ゆっくり反応見ながら突いていくようにすると痛いのが少しずつ快感に変わって
挿入を重ねるごとにボルチオで逝きまくる体に変わっていく。

女ってホントに責め甲斐があるなぁ。

[PR]

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ずっぷり…(*u_u)ヤラシ~
コメントゆう | URL | 2010-03-31-Wed 05:00 [編集]
ズブズブとか ずっぷりとか おちんちん入ってくる瞬間は たまらなく好き♪
そういう時って 「おちんちん 好き~っ」って顔してる気がする(^_^;)

でも、その ナントカってとこは (たぶん?)当たると痛いとこじゃないかなぁ??? その良さが わかんないかも。
たまりません。。
コメントぴんくごーるど | URL | 2010-03-31-Wed 18:17 [編集]
やっと入れてもらえる。。その瞬間はたまりません。。
ゆっくり壁を広げられる感覚、たっぷり味わいたいものです。。

ボルチオで逝きまくる体。。エロい表現ですね~。すごくいいです!
奥の快感は味わうと病みつきで。。
激しく動かなくても、じっくり突かれてるだけでイっちゃいます。。

男性も気持ち良いんでしょうね、きっと。


to ゆう
コメントgooderos | URL | 2010-04-03-Sat 09:50 [編集]
ゆうもヤラシーね。
でもボルチオ快感はまだの体なんだね。
to ぴんくごーるど
コメントgooderos | URL | 2010-04-03-Sat 09:53 [編集]
しっかりボルチオ快感味わってるんだね。
男は女がヨガるのを見てるのが快感なんだよ。
初コメ?
コメント♀濡れ娘♀ | URL | 2010-04-04-Sun 14:52 [編集]
何度かチラ見してましたが、コメは初かな?w
ずっぷり・・ずっぽり・・挿れてほしい~(*´д`*)アハァ
ボルチオってなにか分からないけどw気持ちいいなら開発してほしいですね^^めっちゃ興味あります!(´∀`*)アハ
to 濡れ娘
コメントgooderos | URL | 2010-04-04-Sun 17:04 [編集]
コメントありがと。
エロ好きな人妻なんだね。
そっちにも行くからよろしくね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
