FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
キス
2010-04-04-Sun  CATEGORY: 人妻
お互い逢うことが楽しみになるエロい関係になると、当然エッチするけど
やっぱりキスはとっても大切。気持ちよくて美味しいしね。
セックスは男と女のコミュニケーションだから、キスは当然、大切な行為。
軽いキス、吸いあう舌を絡ませるディープキス、相手の口に舌をたっぷり入れてかき回すキス、
ワインの口移し、エロい会話しながらのキス、色んなキスが気持ちいい。

キスだけで逝かせるぐらいの気持ちで、
キスを大切にしなきゃつまらないかもね。

ペニスで繋がって出すもの出してそれでおしまい。そういう関係のエッチは空しくなるね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント藍香 | URL | 2010-04-05-Mon 10:09 [編集]
わかります!
キスって大切。
好きな相手とのキスはそれだけで逝ってしまいそうになる位

これからもキスを大切にしていきたいです!
キス
コメントゆう | URL | 2010-04-05-Mon 14:34 [編集]
したくてたまらなくなるひとって いますよね。何度も、初めも途中も終わりも終わってからも おねだりしちゃう。
でも、みんなにそう というわけでもなくて・・・愛?相性?なんでしょうね?
gooderosさんのエッチ…気持ちよさそうですね♪
初めまして♪
コメント | URL | 2010-04-05-Mon 14:39 [編集]
私もキス好きです~♪
逢ってまずはチュ~~ホテルの部屋に入ったらぶっちゅーーん(笑)

ためになりそうな記事がいっぱい、じっくり読ませてもらいますね。
お勉強になりそう~(*^-^)ニコ
それわかる!
コメントゆき | URL | 2010-04-05-Mon 18:20 [編集]
ホント、キスって大切ですよね!

強く抱きしめられて、甘く熱いキスをされているだけで、潤んで溢れて全身がとろけていくのが分かるもの!

キスだけでイキそうになるって私だけじゃなかったのね(^ ^)

後ろから抱きしめられての激しいキスも刺激的で大好き!
その時に一緒に乳房を強く揉まれたら、もう・・・だめ(笑)
to 藍香
コメントgooderos | URL | 2010-04-05-Mon 22:00 [編集]
藍香はしっかりパートナーにキスで逝かされてる感じだね。
いいキスでいいエッチしてね。
to ゆう
コメントgooderos | URL | 2010-04-05-Mon 22:03 [編集]
相性が大切だよね。
初めから相性ぴったりっていうのが理想だけど
少しずつ体が馴染んで相性があってくることもあるよ。
to 桃
コメントgooderos | URL | 2010-04-05-Mon 22:06 [編集]
おはつ。コメントありがと。
桃はパートナーと相性ぴったりのいいエッチしてそうだね。
to ゆき
コメントgooderos | URL | 2010-04-05-Mon 22:08 [編集]
彼氏にすっかり淫乱な体に変えられたみたいだね。
淫乱人妻ってとっても美味しいんだよなぁ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
