FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
挟んで欲しい?
2010-04-10-Sat  CATEGORY: 人妻
巨乳にペニスを挟んだパイズリってAV的には絵になっていいのかも知れないけど
俺は挟んで欲しいと思わないなぁ。

おっぱいはちゃんと揉んだり吸ったり大切に愛撫したい。
初めは服の上からゆっくりタッチ。
服を脱がしてもブラがあるとそんなには揉めない。
ブラをずらして乳首を刺激したりすることもあるけど
ポックを外しておっぱい全体を揉みしだくのがいいなぁ。
最初は触るか触らないかわからないぐらいのタッチから
だんだんしっかり揉んでいく。
わざと音をたてながら乳首をしゃぶるのもいいね。

キスしながら揉みしだく。
クンニしながら揉みしだく。
挿入しながら揉みしだく。


同時責めが大好きだけど
おっぱい責めのポイントは高い

おっぱいには素敵な魅力があるね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
感じます。。
コメントぴんくごーるど | URL | 2010-04-11-Sun 02:39 [編集]
同感です。。

おっぱいをゆっくりじっくり責められるのって、愛を感じます。。

下半身だけでは物足りないですよね。


揉まれてる感触を確かめながら相手を受け入れていく…。
その後に乳首を焦らされながら刺激されると…たまりません。。


とは言うものの、あたしのおっぱいは小さいので。(笑)
それでも大事に扱ってもらえると嬉しいです。


ステキな大人の匂いが漂うブログですね~。


毎回とてもいい気分になります。。


to ぴんくごーるど
コメントgooderos | URL | 2010-04-11-Sun 19:09 [編集]
感じてくれてありがと。
やっぱり下半身だけじゃ物足りないよね。
全身を愛撫しながら気持ちいいエッチしたいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
