FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
責める順序?
2010-04-15-Thu  CATEGORY: 人妻
キスをしながら髪をなでて
服を少しずつ脱がしながら
胸を愛撫して肩を抱いて腰を触ってくびれを楽しんで
上からだんだん下へ責めていく。
まだエッチの回数が数回だとこういう責め方が効果的なのかなぁ。

だんだん逢瀬が重なると、もう相手の体が期待しちゃって
言葉だけで十分濡れるようになる。
逢うまでのメールで「もうぐちょぐちょなんだろ」なんて言葉に反応して
逢ったときのはホントにぐちょぐちょになってたりする。

そうなったらもう順序は関係ないね。
キスしながらいきなり脱がせて挿入なんてパターンもあり。
ぬちゃぬちゃにちゃにちゃ・・・・
「もうこんな音が出ちゃうね」

エッチって色々な反応があって楽しいよね。
相手が敏感すぎる体になっても、同時責めはどんどん続ける。
相手もどんどん淫乱な体になって応えてくれる。
ああ、きりがないかも、ふふふ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
言葉
コメントぴんくごーるど | URL | 2010-04-16-Fri 16:43 [編集]
すごく重要ですよね、言葉って。

エッチの前の言葉からもう始まってる。。って感じで。
そんなときにいきなり挿入も、ものすごく感じます。。
もちろん、エッチの最中もいやらしく会話したいですよね。。

セックスって奥が深いです。。。





to ぴんくごーるど
コメントgooderos | URL | 2010-04-17-Sat 11:36 [編集]
言葉で濡れていやらしい会話もして
深いいいセックスしてそうだね。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
