FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
美味しい
2010-04-18-Sun  CATEGORY: 人妻
クンニを続けていって蜜が溢れ出すようになると、
余計に色んなバリエーションのクンニの仕方が浮かんできちゃう。
クリを優しく撫で回すような大人しめのクンニだったり、
ビラビラを吸い尽くすようなクンニだったり、
クリを口の中に出し入れするようなクンニだったり、
女性器を丸ごと口の中に出し入れするようなクンニだったり、
肉汁をじゅるじゅる吸う音が大きくなるように空気を混ぜながらのクンニだったり、
もっと音が大きくなってビラビラが振動するぐらいの空気と肉汁とビラビラを口の中で混ぜ合わせるようなクンニだったり、
クリの周りを舌を回転させるようなクンニだったり。


色んなクンニを組み合わせてどんどん責めると相手はもう
喘ぎ声も出なくなるほど感じてくれる。
もっとクンニして欲しいって体がいってるようにどんどん蜜を溢れさせたりして
それが俺を興奮させて、もっと感じさせるクンニができちゃうきっかけになったりする。

蜜というか肉汁というか、それはそれだけではそんなに美味しいとは言えないのかも知れないけど
俺のクンニでごくごく飲めるほど蜜を溢れさせて感じてくれてると思うと
精神的にはとっても美味しい。

「こんなに気持ちいいクンニされたことないわ」なんてあとから言われると、
次に逢ったときには、また違うクンニを考えちゃったりもする。
ああ、美味しい。
[PR]

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
美味しそうに
コメントぴんくごーるど | URL | 2010-04-22-Thu 19:03 [編集]
クンニするんですね。。
リアルに感じてきちゃいます。。
じゅるじゅるとか。。音を立てられると。。それだけでものすごく感じます。。
そんなに責められたら。。もちろん何度もイきまくりですね。。

液が溢れ出てくると、男性も嬉しいんですね。
体は正直なので。。(笑)



to ぴんくごーるど
コメントgooderos | URL | 2010-04-22-Thu 21:57 [編集]
ぴんくごーるども濡れやすそうだね。
いっぱい責められてそうだね。
そうそう、女性は音に弱いかもね。
コメントアクア | URL | 2010-06-05-Sat 18:45 [編集]
ジュルジュルと音を思いっきり出されると、その音だけでめちゃくちゃ感じます。

あぁ、舐められたい…(*^^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
