FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
実用的な体位?
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 人妻
ラブホの部屋に入ると抱き合ってキス。
お互いを脱がせながら、貪りあう
そのままベッドで始めてしまうのもいいけど、
しばらくはソファで愛撫するのもいい
たっぷり愛撫するのが好きだけど
何度も逢っていると相手は逢う前から、期待で十分濡れている。
そういう状態ならソファで座位で楽しむことも多い。
ソファで突き続けるだけで相手は逝ってしまう。
そうなるとベッドに行ってじっくり責めたくなる。

前は駅弁という体位はAV用かと思っていた。
あんな体位は不自然だからね。
でもソファから繋がったままベッドに移動するとき、
体位は自然に駅弁になる
駅弁ってこんなに実用的な体位だったんだ。
必要は発明の母ってことだね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
駅弁。。
コメントぴんくごーるど | URL | 2010-06-11-Fri 01:57 [編集]
お久しぶりです!
相変わらずエロくて素敵ですね。。(笑)

ベッド以外で責められるのは。。いいですね。
その状況に酔いしれて。。感じてしまいます。。

駅弁はあたしも経験ありますよ。
体位の繋ぎに。。されたことがあるんですけど。。
結構新鮮でした(笑)
いきなり足を持ち上げられたので。。何?って抱きついてたら。。
ガンガン突かれました。。
そのまま次の体位に。。

gooderosさんにはいろんな体位してもらえそう。。
妄想が広がっちゃいます。。
Re: 駅弁。。
コメントgooderos | URL | 2010-06-12-Sat 00:40 [編集]
to ぴんくごーるど

おひさv-222
色々経験してそうだね。
エロい妄想がエスカレートしちゃうかな?
承認待ちコメント
コメント | | 2010-09-08-Wed 20:46 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
