FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あらまっ
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 人妻
前の日記が6月だから3ケ月も放置。
エロいセックスは続けても、ブログは飽きることもあるよね。

ペニスで繋がりながら、キスしたり、胸を揉んだり、全身を愛撫したり、
足首をもって突きあげて胸の揺れを楽しんだり、
ペニスを抜いて急にクンニしたり、
色んなことはするけれど、ノーマルセックスからは出たりしない。
当たり前のことを組み合わせて、興奮を高めていく。

ノーマルからSMとか別の方向に行くのが俺には不思議。
言葉責めぐらいはするけど
ノーマルセックスで俺は全然飽きないからね。
[PR]

トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!
コメントメグ | URL | 2010-09-26-Sun 22:10 [編集]
ご訪問ありがとうございましたー。(o^-^o)
メグもこそっと覗かせていただいてました!

・・・あ!さっそくリンクしていただいたのですね!
今後ともエロエロとよろしくですー。

メグもノーマルなSEXが好きですね。
MとかSとか・・・自分ではよくわからない。
両方混在してますね。
めちゃくちゃにして欲しい時と、
虐めたくなる時と、、、
( ̄ー ̄)ニヤリッ
to メグ
コメントgooderos | URL | 2010-09-26-Sun 22:26 [編集]
コメントありがと。
MとSの両方なんてエロい感じでいいね。。
普段はMっぽくても少しは責めたい気持ちもあるんだろうね。
素敵。
トラックバック
TB*URL
まとめteみた【エロいことしようよ】
トラックバックまとめwoネタ速suru 2012-03-22-Thu 17:15
前の日記が6月だから3ケ月も放置。エロいセックスは続けても、ブログは飽きることもあるよね。ペニスで繋がりながら、キスしたり、胸を揉んだり、全身を愛撫したり、足首をもって突きあげて胸の揺れを楽しんだり、ペニスを抜いて急にクンニしたり、色んなことはするけれ... [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
