FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どういう順番?
2010-10-04-Mon  CATEGORY: 人妻
ふとしたきっかけで知り合って、食事をするようになって
色々話してだんだんお互いに惹かれて、何度かデートした後で
じゃあホテルに行こうかっていうのが普通の親しくなる順序かな?
俺みたいな歳になると、そこまでの過程を楽しむ気持ちもあるけど
お互いに行き先がわかっていて面倒という気もある。

ネットで出会ったりすると、相手のことはよくわからないけど
ひと目会えば、自分にとって合う相手かどうかぐらいはわかる。
そんな状態でラブホで体を重ねてしまうと、
セックスから始まってピロートークで親しくなっていったりする。
そういう順番もあるよね、ふふ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック3 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめteみた【エロいことしようよ】
トラックバックまとめwoネタ速suru 2012-03-22-Thu 17:15
ふとしたきっかけで知り合って、食事をするようになって色々話してだんだんお互いに惹かれて、何度かデートした後でじゃあホテルに行こうかっていうのが普通の親しくなる順序かな?俺みたいな歳になると、そこまでの過程を楽しむ気持ちもあるけどお互いに行き先がわかって... [続きを読む]
まとめteみた.【どういう順番?】
トラックバックまとめwoネタ速suru 2012-04-06-Fri 06:30
ふとしたきっかけで知り合って、食事をするようになって色々話してだんだんお互いに惹かれて、何度かデートした後でじゃあホテルに行こうかっていうのが普通の親しくなる順序かな?俺みたいな歳になると、そこまでの過程を楽しむ気持ちもあるけどお互いに行き先がわかって... [続きを読む]
まとめ【どういう順番?】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-04-Sun 01:39
ふとしたきっかけで知り合って、食事をするようになって色々話してだんだんお互いに惹かれて、何度かデー [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
