FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
腰と腰の駆け引き
2010-02-06-Sat  CATEGORY: 人妻
ぬっぷり挿入したときに
すぐに突き上げないで我慢我慢。
相手が焦らされて腰を動かし始める
腰使いがとってもエロい。
感じ方がだんだん深くなっていく感じ。
しばらく相手の腰振りに任せておいてから言う。
「そんなに腰を動かしたら俺、出ちゃうよ」
「まだ駄目」
相手は腰を止める。
次の瞬間、こっちが突き上げ始める。
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、イヤラシイ音が出るけど
そんな音が聞こえないぐらい相手がヨガリまくる
あああああぁぁあ

やっぱり女のヨガリ声はいいなぁ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
喘ぎ
コメントアクア | URL | 2010-06-05-Sat 18:59 [編集]
本当に気持ちいい時は、自然に声もでますが、男性が喜びそうな、甘い喘ぎ声にする時もあります。

可愛らしく喘ぐ時、耳元で囁く様に喘ぐ時、獣の様に喘ぐ時、色んなパターンで男性の頭の中も感じさせてあげたいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
