FC2ブログ
エロ好き男のエロごと
エロいことしようよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あらまっ
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 人妻
前の日記が6月だから3ケ月も放置。
エロいセックスは続けても、ブログは飽きることもあるよね。

ペニスで繋がりながら、キスしたり、胸を揉んだり、全身を愛撫したり、
足首をもって突きあげて胸の揺れを楽しんだり、
ペニスを抜いて急にクンニしたり、
色んなことはするけれど、ノーマルセックスからは出たりしない。
当たり前のことを組み合わせて、興奮を高めていく。

ノーマルからSMとか別の方向に行くのが俺には不思議。
言葉責めぐらいはするけど
ノーマルセックスで俺は全然飽きないからね。
トラックバック1 コメント2
実用的な体位?
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 人妻
ラブホの部屋に入ると抱き合ってキス。
お互いを脱がせながら、貪りあう
そのままベッドで始めてしまうのもいいけど、
しばらくはソファで愛撫するのもいい
たっぷり愛撫するのが好きだけど
何度も逢っていると相手は逢う前から、期待で十分濡れている。
そういう状態ならソファで座位で楽しむことも多い。
ソファで突き続けるだけで相手は逝ってしまう。
そうなるとベッドに行ってじっくり責めたくなる。

前は駅弁という体位はAV用かと思っていた。
あんな体位は不自然だからね。
でもソファから繋がったままベッドに移動するとき、
体位は自然に駅弁になる
駅弁ってこんなに実用的な体位だったんだ。
必要は発明の母ってことだね。



トラックバック0 コメント3
錯覚
2010-05-12-Wed  CATEGORY: 人妻
逢瀬を重ねるごとに、相手が小さくなったような錯覚を感じる。
俺だけの錯覚かと思っていたら、相手も俺のことを大きくなったように感じる
と言われて、へぇっと思ったことがある。
何でかなぁって思って考えてみると、
相手が物足りなくなるというようなことじゃない。
たぶん、逢うごとに相手のポイントがわかって
深く感じさせるだけじゃなくて、相手のどこに手を添えると体位を変えるのが
簡単にできるかなんてことがわかってきて、
相手を自分の思うとおりに動かせるようになっていたりすることなのかなぁ。
自分の思うとおりに相手が動いてくれたりするとやっぱり嬉しい。
相手もそういうことを嬉しく思ってくれてないと、俺のことを大きくなったとは感じられないかもね。
相性というか性癖というか、
お互いの錯覚が同じになるって素直に嬉しい。
トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 エロいことしようよ. all rights reserved.
